1189333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おとなカレッジ

おとなカレッジ

ライバル出現?!

ライバル出現?!@4歳2ヶ月

パパと一緒にピアノのレッスンに行った姫ちゃん。

若ちゃんが発熱中なので、ホント助かったわぁ~。

でも、アムロの報告だけなので、レッスンの詳細は分かりません(--)

いつもと変わらず最初はクネクネしていたようですが、ちゃんとレッスンしていたようです。


発表会でアムロとの連弾を考え中なのですが、連弾の楽譜では高音域が多いので、

上のド~ミまでの譜読みが出来るように練習しておいて下さいとのことでした。

くおんカードでも練習しておかないとですね。




アキ ピアノ教本1も、もうスグ終わりそうです。

姫も楽しみにしている教本2↓にススメそうですね~♪




「手首が下がっているのを注意された以外は特に問題なかったよ~」と言っていたアムロ君。

浮かない表情で「やっぱり、姫はスゴイねぇ・・・」とつぶやくので、「何が?」と聞くと

「同じ事を注意されたのに、僕はなかなか治せないけど、姫はスグに治せるから」

だって(^^;

「姫の方が手首の間接が柔らかいとか、そういう違いじゃないの?」と聞くと

「いや、持って生まれた資質なんだと思うよ。悔しいけど(--)」

って、4歳児(しかも娘)相手にライバル視してますよ・・・この人は!!

アムロにとって、姫は良き競争相手なのかもね~☆


3倍速いのだよ


© Rakuten Group, Inc.